林間学校に向けて

 いよいよ一週間後に控えた林間学校に向けて、

5年生がキャンプファイヤーの練習をしました。

今日は、ジンギスカンとマイムマイムの練習でした。

みんな元気よく、声を合わせて踊っていました。

林間学校がますます楽しみになりましたね。