交通安全教室(3.4年)

 3年生と4年生の交通安全教室がありました。

3年生は、自転車の乗り方の学習をしました。

4年生は、自転車の乗り方と、学科のテストをしました。

今日学んだことを生かして、安全に自転車に乗りましょう。