たてわり遊び

 業間休みにたてわり遊びを行いました。

あいにくの雨だったので、室内で遊びました。

フルーツバスケットや、椅子取りゲーム、ハンカチ落としなど

各班ごとに計画した遊びをして、なかよく楽しく過ごしました。